【サポート選手情報】ジェフ・ガルビッチがFOCUSを選び、新しい仲間に!!

FOCUSの本国よりビッグニュースが飛び込んできました!

 

道なき道をマウンテンバイクで疾走するMTBフリーライドイベント

「Rampage」

にて活躍する、エクストリームライダー

ジェフ・ガルビッチ

が、FOCUSバイクを選んだのです!

 

f:id:groberide_sc:20181206162654j:plain

 

今回は、本国での紹介文と、本人からのメッセージをお届けします。

 

道なき道をマウンテンバイクで疾走するMTBフリーライドイベント

「Rampage」

 

のジェフ・ガルビッチは、マウンテンバイクの醍醐味そのものです。

 

彼の母国カナダは、マウンテンバイクと非常に融け合っています。

何も無理のないように見える彼のライディングスタイルは、

奥深く多様なスキルに裏づけされていると言えるでしょう。

 

とてもスムーズで華麗なスタイルで知られている彼は、

どのようなコースにおいても常に正しい判断の下、見事な走りを見せてくれます。

もし、無謀な判断をした場合にも的確に対処し直ぐに修正もできます。

私たちFOCUSは、彼を我々のファミリーとして歓迎し、むしろ大変光栄に思っています。

 

f:id:groberide_sc:20181206162718j:plain

 

~ジェフ本人からメッセージ~

僕がFOCUSファミリーに加わることに信じられない程興奮してるよ。

FOCUSは、スタッフは優れた才能を発揮しているし、彼らが生み出したバイクは優秀だよ。

そしてビッグレースで培った実績と四半世紀の歴史ってバックボーンがあるからね。

エモーショナルに仕上げられたドイツのバイクを限界まで乗りこなして、

FOCUSブランドの大きな成長に役立つことを光栄に感じているよ。

ハッシュタグ「#ridebeyond」はクールだよね。

自分のビジョンとライディングスタイルにピッタリとフィットしているよ。

僕のホーム・ブリティッシュコロンビアでも、世界中の何処のアウェイでも。

今から、FOCUSの機能をアピールできる瞬間が待ち遠しいよ!

「いまから、ウキウキするぜ!」

 

f:id:groberide_sc:20181206162737j:plain

 今後のジェフ・ガルビッチの活躍にも注目ですよ!!

彼のホームページでは、大迫力のライディング動画もありますので、

是非御覧くださいね!!